fc2ブログ

テンション下がってきた。

IIDXのDPでどうしても点が出ない人のゲーム中心日記

やあやあ

続き


3/2

前日にソバをたらふく食っていたので、今日はご飯だ!ということで
池袋にある もうやんカレー池 に行ってみることに。
中に入ってみると、オシャレな感じの内装でカップル多し。
カレーだけでなく、カクテルなどの酒類も揃えているようで、
店内は、どちらかといえば、後者目当ての人たちが多い印象。
見事に浮いてしまった男2人に明日はあるのか。

もうやんカレー池/ ビーフカレー ミレニアム盛り
●ビーフカレー ミレニアム盛り(1300円)

写真では切れてしまったけれど、頂上に花火が挿してある。
奥に見えるのが知り合いのメガトン盛り。
カップルたちの 何アレ? 的視線が痛かったが、
すでに試合には負けているので、気にせずいただく。
味のほうはココイチのようなカレーを正統に進化させた感じ?(誉め言葉ね)
本格派カレー!っていうと、スパイシーだとかそういう印象が強いんだけど、
これはみんなが知っているカレーを本格的にした感じかな。
あとお肉がすごくトロトロしていてウマイ。食べるの勿体無かった。貧乏性。
ミレニアム盛りは残すと1000円のペナルティがあるらしいんだけど、
今回は食べきれたので問題なし。よかったよかった。

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト



2008.03.06 01:02 trackback(0) comment(0) 食事

comment
comment post












trackback

trackback URL
http://epor.blog106.fc2.com/tb.php/37-cd9fb8bc

top
アフィリエイト